1998年5月12日火曜日

1998/5/11の日記

ここ数日する事無し。

由井君からプレステを借りる。(田代のは返した) ブシドーブレード弐を頑張っている。 100人抜きモードを出すまでは行ったが、 15分以内でクリアなんて、できるかー!!

hideのトリビュートバンドを計画中。こういうのは今やっておかないと。ただ、企画倒れにならなければいいんだけど。

母から電話があった。実家に帰った時にデパートでワインを買って、母の日に実家に届くようにしてもらっていたが、それが届いたとの事だ。私がこういうことをするのは滅多に無い。今回も単なる思いつきだったのだが、喜んでくれたようで、良かった。ただ残念な事が一つある。私も飲んでみたかった。フルーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿