2004年9月9日木曜日

Tech Ed 2004

Tech Ed行ってきました。
基調講演の途中には寸劇が挟まっていました。その中で女優が「マツケンサンバ」という単語を口にしたのを私は聞き逃さなかった。


2日目終了後のパーティ会場でメグウェイじゃなかったセグウェイに乗ってきました。すごく並んだけど、その価値はあったデスヨ。セグウェイを動かすにはキーが必要なのですが、キーは3種類あって、それぞれ最高速度が違っているとのこと。今回は屋内だし素人だしということでスピードが出ないような設定になっていたようです。パチスロで言うなら設定1って感じですね。バーを倒すだけでは進まなくて、体重移動が必要でした。バックもできますが、見えないので危険です。左右カーブは左手のグリップをひねることで制御します。止まっていてもグリップをひねればその場で回転します。グリップを力いっぱいひねったらかなりの角速度で回転しました。たーのしーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿