2005年10月4日火曜日

タイプ別性格判断をやってみたよ

タイプ別性格判断(http://www32.ocn.ne.jp/~emina/)を試してみました。
30問くらいの質問にハイ/イイエで答えていく形式です。
結果はINFP型(Introverts, iNtuitives, Feelers. Perceivers)とのこと。内向、直感、情緒、柔軟。
かなり当てはまってるんじゃないでしょうか。
特に、
INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。
見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。
しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。

これとか、
INFP型はレッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。

これなんかが。

0 件のコメント:

コメントを投稿