2006年5月7日日曜日

Prince Ice World 2006

プリンススケートリンク
プリンス アイスワールド2006を観てきました。
新横浜にはプリンスホテルが所有するスケートリンクがあるんですよ。そこで開催されるアイスショー「プリンス アイスワールド」は1978以来毎年開催されている、歴史のあるアイスショーなんです。
あの荒川静香もプリンスホテル所属で、今回出演します。生イナバウアー!ってなもんですよ。

……遅刻してしまいました。おかげで、浅田真央と中野友加里を見逃してしまった!
でも浅田舞、村主章枝、荒川静香はちゃんと観れました。

ともあれ楽しみました。現役の有名選手たちもすごかったんですが、それだけではないんです。プロに転向している八木沼純子をはじめとするプリンスのアイスショーチームたちのショーも、工夫されていて楽しめるものになってましたよ。
浅田舞
村主章枝

2 件のコメント:

  1. しのぶ 渡辺 プレゼンスキー2007年3月11日 4:10

    1978年佐野さんと私が堤義明前会長の支持で設立した時私はスケートの世界の彼の愛人でした。私達は捨石になる覚悟で10年プリンスホテルのアイスショーに貢献し今私の夫米国の役人と私はワシントンd。cで住みアメリカの子供たちにスケートを教えています。 なぜ日本人はお金のためだけにすべりアメリカで日本のショーは金ずるだと笑っている他の国のスケータに日本人の伝統ある芸術と誇りをもってこれだけ優秀な日本のスケーターだけで組み立てられないのか憤慨です。

    返信削除
  2. ええ!渡辺しのぶさんご本人ですか?
    http://img203.auctions.yahoo.co.jp/users/3/0/9/7/jajajajaajp-img600x450-1161871410jajajajaajp-img600x450-1145160853dsc08863.jpg

    返信削除