2008年8月15日金曜日

SilverlightのWebClientがキャッシュする件


Silverlight+T2でちょいちょいサンプル作っているのですが、汁バラのWebClientがたまにリクエストを飛ばしてくれない。


なんだか勝手に自分が抱えてるキャッシュを返してくるコマッタちゃんです。


2008-08-13 - おおたに6号機blog


試してみたソースはここ
Firefox3だと毎回リクエストしてるが、IE7だとキャッシュを読みに行ってるように思える。
キャッシュしないようにするには……サーバー側でheaderを出力するか?(あとで考えたり試したりする)

(追記)サーバー側でhttp headerを追加してやればIE7でもキャッシュを見ないようになることは確認できた。他に方法はないか?

Cache-Control: no-cache

(追記2)Silverlight側のHackで対応できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿