2008年11月23日日曜日

Fleverlight勉強会 vol.2 行ってきた

はてなダイアリーへ移動しました

2 件のコメント:

  1. 土曜日はありがとうございましたー。無事バスに間に合ったみたいでよかったです。
    一点、JSONの読み込みはDataContractJsonSerializerじゃなくってLINQ to JSONでやってます。
    まえにコントラクトを定義したクラスを自前で書いて、腱鞘炎になるかと思ったので w

    返信削除
  2. なんとか帰り着きました。とても楽しかったです。
    JSONの件は私の勘違いですね。とりいそぎ訂正しました。

    返信削除