2009年12月26日土曜日

フジファブリック

「フジファブリックってどんなバンド?」と、中学の同級生に聞いたのが12/23。



フジファブリックとは、気持ち悪いバンドです。
独特な世界観、と言うか曲を作るボーカル志村が変態だから。
それに歌がヘタです。
でもツボにはまればヤミツキです。


メジャー1枚目の「フジファブリック」が一番彼ららしいかな。
でも「FABFOX」も捨てがたい…


最近は売れたくて若いコ狙いの曲作ったりしてるけどイマイチ当たらないバンドです(笑)
亀田誠治にプロデュースしてもらったシングルも売れなかったし。
でも、まぁ、なんだかずーっと聴けるんだよね、CDとか。
多分、上手じゃないから飽きないの。味のあるスルメバンドだよ。



こんな返事をもらって、聴いてみようかな、と思った矢先の訃報でした。ほんとに今年は悲しい知らせが多かった。



モノノケハカランダ / フジファブリック

0 件のコメント:

コメントを投稿