1998年9月2日水曜日

1998/9/1の日記

うわー、もう9月かあ。

深夜テレビで芝居を放送していた。ラッパ屋「阿呆浪士」。なんか観てたら面白くて朝まで観てしまった。次回は由井君がレポートしていた「唇からナイフ」だそうだ。

みうらじゅん、泉麻人をプロデュース。すっげー笑える。

鈴木その子、超恐い。

NTTパーソナルのPHSで「きゃらトーク」というサービスが始まり、 DDIのPメールとの間で送受信が出来るそうだ。工事費1000円かかるって事だけど、やってみようかな。

「きらきらひかる」を読んだ。うんうん確かにいい話。ハッピーエンドのように見えるが実はハッピーエンドではないように感じた。

しのこから「ベルセルク」を全巻借りて読む。やっぱ面白いっす。この漫画。アニメもいいけど、コミックスの方が好みだ。早く続きが読みたい。

13星座は定着しなかった。よしよし。危うくへびつかい座のシャイナさんが白銀聖闘士から黄金聖闘士に格上げされるところだったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿