1998年9月15日火曜日

1998/9/14の日記

しのことカズと津田君と私の4人で、PSの「メタルギア・ソリッド」をプレイ。元MSXヘビーユーザーにはたまらないものがある。夜中ぶっ通しで12時間やり続け、ついにクリア。グリズリーの称号をゲット。エンドクレジットに小野田さん(研究室の先輩で、コナミに入社した人)の名前が堂々と出ていた。すごい。小野田さん、今度会ったらアイテムの「バンダナ」の使い方と、ゲーム中に何故か出てきた「ヒデオ」の表示(テレビの入力切り替えを「ビデオ」にして、ビデオやゲームの電源を入れてない時に出るアレにそっくりだが、でも「ビデオ」ではなく「ヒデオ」)の意味を教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿