2008年3月12日水曜日

中島聡×海部美知 講演会に行ってきた(ダイジェスト版)

お二人の出版記念トーク&サイン会に行ってきた。
一緒に行った友人のメモのノリが面白かったので勝手に引用。(ごめん!)

TOKYO駅とても広い。

ヤエスブックセンター四階から階段。

シリコンバレーのGoogleの食堂は厳しいぬるま湯。

俺会社つぶしたことあるんだぜ、タイマンなら負けねぇ。

技術者は神だ!
世界の半分をお前にやろう。
俺は変態だ、お前らも変態だ。

変態に優しい社会を!!
外国人は日本語が読めない。

ユー達英語しゃべっちゃいなよ。

金があれば君の好きな研究がいくらでもできるんだよ。
君には期待してるよ。

分かるかな?分かんないだろうなあー。
ちゃんとした?レポートは後で書きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿