2008年12月8日月曜日

三題噺: 脳、スクリーンセーバー、twitter

普段からしょうもないことばっかり言ってるので妻にあきれられる。 「頭のムダ使いはやめて、もっとまともなことに脳みそを使ったら。」 そんなときはいつもこう答える。 「いいじゃん、今は脳みそ空いてるんだから。スクリーンセーバーみたいなもんだよ。」 スクリーンセーバーにしたってSETI@homeのように有意義なものもあるのだが、それは無視。 普段の垂れ流しがどの程度しょうもないのかは、このブログでもわかる(右上のフォームで「こういうことばっかり考えています」と検索すると出てくる)が、twitterのログを見るともっとよくわかる。 これはひどい。駄洒落ばっかり。 えーと、仕事してないときはこういうことばっかり考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿