1998年7月7日火曜日

1998/7/6の日記

最近インターネット日記の意義が分からなくなって来た。当初は自分の考えた事を書きまくってストレス解消…のつもりだったが、結局、親だったりバイト先の社員さんだったり友人達だったりがみんなここを読んでいる(可能性が高い)状況では、人には言えない話なんか書く訳にはいかない。あたり触りの無い事だけを書くしかない。するとストレス解消どころか逆にフラストレーションが溜ってきているようだ。やっぱり日記って公開するものじゃあ無い。毒にも薬にもならないような内容の日記を書いても読んでもらえるのは、有名人だけではないだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿