2002年11月8日金曜日

アメリカ12日目:最後の晩餐

めちゃ美人、今日は発見できず。ウウウ。

「こんにちは」「こんにちは」
「君はMSの社員なの?」「そうです」
「もし君の写真を撮ったら、情報非開示契約に違反しちゃうんだろうね。
 だって、君みたいに美しい女性はMSのトップシークレットに違いないから」

…みたいな流れ(妄想)を考えていたが、彼女はいわゆる「運営スタッフ」で、MSの社員というわけではなさそうだった。

ていうか、みつかんなかったし。ウウウ。

肉を喰らう。16オンス=1ポンドのステーキだから、ええと、450gぐらい?肉は全部食った。デザートは、アイスクリームとさくらんぼに砂糖とブランデーか何かかけてフランベしたもの。めずらしく激ウマだったが、ほとんど食えず残した。

帰るぞー!
MS

0 件のコメント:

コメントを投稿