2002年11月4日月曜日

アメリカ8日目:バナナフィッシュ

ニューヨーク、つーかマンハッタンです。

ロックフェラーセンターとか、グランドセントラル駅の地下にあるオイスターバーとか、セントラルパークとか、聖パトリシア大聖堂とか、タイムズスクウェアとか、ブロードウェイとか、チャイナタウンとか、グラウンドゼロとか、市立図書館なんかに行ってきました。そうそう、途中で雪がちらついた。寒いぞ。
ブロードウェイ
昼はKさんとブロードウェイ近くのアイリッシュパブでカクテル飲んだりフィッシュ&チップス食べたり。夜はKさんだけでなくTさんのご家族とも一緒に日本食を。加藤紘一が店に来てた。

っつーか、飛行機のリコンファームをしないといけない。もしかしたらキャンセルされてる可能性があるんだってさー。やっべー、こんな書き込みしてる場合じゃない。

なので、このへんで。

追伸:飛行機は何とかなった。明日はニューヨークマラソンの日。でも俺はシアトルに向かうため観れない。うう。

0 件のコメント:

コメントを投稿