2002年11月5日火曜日

アメリカ9日目:シアトル入り

飛行機には無事に乗れた。

途中経由地のデンバー空港で、再搭乗するときにボディチェックを受けたよ。何で俺だけ((日本人が、機内持ち込み品の制限に違反することが多いのだろうか。))。ニューヨークのラガーディア空港ではそんな目にあわなかったのに。

シアトルのタコマ空港で、シャトルバスに乗り込むのに苦労した。空港で1時間近くさまよっていたよ。

ホテルについたら、ウェルカムパーティがほとんど終わっていた。日本人は誰もいないし(部屋に戻ったのかな)。

ま、明日の朝に挨拶しよう。ってか、名刺が足りない。。。やばいです。

http://www.bellevue.hyatt.com/
Hyatt Regency Bellevue

0 件のコメント:

コメントを投稿