2008年7月24日木曜日

Silverlight SuberanighTalkでライトニングトーク

関連記事:


Silverlight SuberanighTalkでライトニングトークやってくるぜ。
(あとで発表資料込みで更新する)
ただし自分の発表はたいした内容ではない。zio3さんがぱらすてについて話してくれるのを楽しみにしている。

(追記1)帰ってきた。zio3さんとも話せたし楽しかった。レポートはまた後で更新しよう。とりあえずは発表資料を。ソースコードはここ。諸般の都合により、デモのページだけはF8/F7キーを押してくれ。







このコンテンツの再生にはSilverlight2が必要です。下の画像をクリックしてください。

Microsoft Silverlight を取得





LT参加賞として、腹筋犬をもらったよ。USBに挿すと腹筋する、のはいいがモーター音がうるさいw
dog animation

0 件のコメント:

コメントを投稿