2007年4月8日日曜日

ロマンティックあげるよ

あれ可笑しいな、涙が←マジ話


いや確かに世代的にストライクなんだが、そもそもこの曲すげえ好きなんだよな。あんまり言ったことはないけど。
しょこたんのカバーはあまりに原曲のままでひねりはないんだけど、なんというかまっすぐなんだな。てらいがないというか。そのまっすぐさに打たれた。

映像もよかった。ピルクルとかはどうでもよくて(笑ったけど)、ブルマのコスプレ。これコスプレしたいというだけでとらえてはだめだよね。なんていうか、私も冒険したいんだ、実際には空想するしかない、でも空想の中では私は主人公で、ドラゴンボールを探して冒険しているんだ、みたいなところがよく表現されていて、ちきしょう誰が監督しやがった、泣かせやがって許さねえ。

Amazonの商品説明がすごいことになってるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿