2007年4月30日月曜日

ドラマ「めぞん一刻」

「欲求が不満している」つながりで。(分かりにくいネタ振りですまん) 5/12の夜9時放送だそうで。配役について。
  • 伊東美咲は特に気にならない。演技は好きじゃないけど、まあいいんじゃないの?
  • 五代くんはもっと冴えない顔しててほしいところだ。
  • 岸辺一徳はかなりいい所をついてきた。あのねちっこさ!
  • 高橋由美子が朱美さん役を演じるようになったんだなあ。特にファンではなかったが思うところはある
  • 一の瀬さんは岸本加世子。どこまで下世話にできるか。
  • 沢村一樹。笑いがこみ上げる。ある意味ナイス。
  • 榮倉菜々はかわいいのでOK。
つーか、マンガの忠実なドラマ化では2時間に収まるわけないから、マンガやアニメのファンは「原作と違う!」とかブーたれないほうがいいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿